The White Issue

b0124458_942538.jpg




あら!見逃せない白特集、と手に取ったLivingetcという雑誌。
わりと良く買う雑誌の一つです。
インテリアに取り入れるカラーで一番好きなのは白。とにかく白フェチ。ファッションでも白が好きで、バッグ、ベルト、コート、パンツ、シャツなど白を多く持っています。でもファッションの白は素材がチープだと安っぽく見えるので,tシャツ以外は吟味します。

インテリアは今のところ、キッチン、リビングルーム、スタディルームは白を基調。
寝室は本当は全て白にしたいところですが、前から持っている家具の関係でダークブラウンが基調。
テレビルームもダークブラウンやダークグレイが基調。
少し前に好きだった白黒基調は今は私的にはアウト。
少し前にはもうアウトと思っていたシャビーシックは今の家に戻って来て、ONになりました。
やはり家という箱によって微妙にちがってくるかな?好みが、、、、

今はガーデニングに力を入れたいと思っていて、インテリアとちがって、ランドスケープは私には難しいので、試行錯誤をしています。


b0124458_1011373.jpg



これなんか気になった。とはいえ、うちはお庭も小さいし、レンガ敷きなので、カントリー調をちょっとモダンにした感じとかがいいかなぁ、、、、、まぁあれこれ考えているのも楽しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2013-07-06 10:05 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by Emily at 2013-07-06 13:58 x
お家のインテリア、とても素敵です。こんなお家に住めたら、、、と夢のまた夢ですね。私も毎日、インテリアのコト尽くしで過ごせたらいいなぁ。。。パースにも行ってみたいです。
Commented by venus28 at 2013-07-07 19:02
Emilyさん、コメントありがとうございます。励みになります。毎日気持ちよく過ごせるように、もう若くはないこの年に成ったからこそ(汗)考えるようになりました。パースは物価が高いのですが、住みやすい気候でいいところです。こちらにいらっしゃる機会があるといいですね。気まま更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モーリシャスに行って来た クッションとアート >>