人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART

インテリアの雑誌をめくっていて、いつも目を引くのがアート。
好みがはっきりしていて、コンテンポラリー、現代アートが好きです。
写真だと杉本さんの建築写真。断然白黒派。又は彩度をぎりぎり落としたもの。


ART_b0124458_8571512.jpg



この馬の写真で思い出したのですが、オーストラリアのアーティストでマイケル ゼブラスが好き。

ART_b0124458_974348.jpg


上記の写真がマイケルの作品。


ART_b0124458_983474.jpg


これは前にホームオープンで伺ったお宅。オーナーの作品だそう。


 
ART_b0124458_9135650.jpg



これはインテリア番組を見ていてほしい!と思った作品(左側に写ってます)


ART_b0124458_9181761.jpg


これもすき。

ART_b0124458_9261948.jpg
ART_b0124458_9234893.jpg


そしてオーバーサイズのアートをどんとおくのが好みです。そういう作品に出会うのがまた難しいのですが、、なんといっても飽きたらぽいってできないですし、、
作品の多くはちょっと自分でつくれちゃう?なんて錯覚をいだかせるのも、アーティストたる所以でしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2013-11-23 09:36 | インテリア
<< カラー pool サイドの雑貨 >>