outdoor

今日は朝、雨が降っていたのですが、昼前には晴れて来たら、outdoorのインテリア探しに行きたくなり、お出かけ。
高級アウトドア家具店で目の保養をしてから、先日友達に連れて行ってもらった家具屋さんに立ち寄りました。ここのカタログ、チラシっぽい質なので、もし目にしていても、わざわざ足を運ばないと断言できちゃうんだけれど、、いやぁ人は見かけに、いえお店は見てくれで判断できませんね。
結構小物がお手頃。近所のセレクトショップだと倍はするよねっていう物があったりする。家具もフレンチスタイルのアームチェアがお手頃で、友達によると商品の回転が速いので、見つけたら即買いしないとなくなっちゃうとの事でした。

ここで20ドルで先日stoolを購入したのですが、今回はガーデン用にクッションを、、、
豪では良くやるbuy 3 get one freeのディール。なので3個購入して一つおまけで4個のクッションを手に入れました。


b0124458_18333036.jpg



手前に写っているのは通販で手に入れたソーラライト。外に置きっ放しで充電しなくてもいいので、ずぼらな私にはぴったり。椅子にもなるしテーブルにもなるしで万能アイテムです。
ライティングはキャンドルも良いけれど、安全でお手軽なのでソーラー発電のものや電池で発電する物もついつい手が出る(汗)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2014-11-21 18:46 | 雑貨
<< クリスマスリース 仲間入りした物たち >>