人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン家具

我が家のガーデン用、テーブルと椅子、男性にたとえると、ロマンスグレーのように
渋く枯れ、雰囲気がでて来ました(笑)素晴らしい!

欲しいとおもっても、なかなか手に入らない。年月をかけて、じっくり枯れていったこの家具。
手に入れて、7,8年はたっていると思う。
前に友達に私もこういう風にしたいといわれたけれど、、、、一度だけ油を補給してあげた記憶がある(汗)其の時は、色が濃くなり、がっかりした。其の後数回の移動や雨風にさらされ、ほぼ放置。
すてろ!と何度も言われたけれど、、、、アンブレラは殆ど使わず、放置していたら、開かなくなり捨てました。
昨年新しくガーデンソファを新調したときに、処分を考えたけれど、やはり処分しなくてよかった。
今は捨て気分だけれど、何でもかんでも捨てれば言い訳ではないので、物とのコミットは難しい、、、、

ガーデン家具_b0124458_12353864.jpg


とはいえ,シャビーな感じが、うちのエクステリアやインテリアにあっている。
モダンなランドスケープの方がどちらかというと好みですが,この家にはカントリー調やイングリッシュガーデン系が似合う。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2014-11-27 12:42 | インテリア
<< インテリア三昧 楡の木のチョッピングボード >>