人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール

最近足がないので行けていない、お気に入りのマーケット。
数ヶ月前に行った時、色々掘り出し物を見つけたものだから、うずうず。
加えて、サッカーシーズンが始まり毎週日曜日の朝は、息子ちゃんの応援が入る。
う〜ん、次はいつ行けるのか?

オール_b0124458_2211887.jpg


2月頃行ったときに、手に入れたオール。
アンティークよ!って言われたけれど、本当かいな?
所々木が腐っているところがあるけれど、気にしません。
2メートル以上あったけれど、私の7人乗りの車では楽勝。
このマーケットにいくと、町のアンティークショップやジャンクショップは高くて行けなくなります。
私はいつも植物専門で通っていて、他は見向きもしなかったのですが、すっごく良い物をあつかってるストールを見つけました。
毎週でも通いたいほど。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by venus28 | 2015-04-01 22:09 | 雑貨
<< イースターホリデー デンマークから >>