スイスブランド HANRO

自分用の記録として旅行記を書きたいけれど、なかなかじっくりとかける余裕がなく、ざっくり書けるお買い物情報をアップします。

断捨離でもう物を増やしたくないと思っている私も、フランスでは買い物計画を少し立ててましたが、スイスは物価が高いので、Hanroを機会があったら、、、と軽ーく思っていました。
友達が一緒だったローザンヌでは一切買い物はせず、一人で滞在したジュネーブも20代訪れた街の記憶を辿る為に、一眼レフを持ってフラフラしていました。お陰で旧市街エリアを短い間でだいたい把握できたので、街に対しての興味が失せつつあったのですが、折角来ているのだからと気を取り直して、再度フラフラ。
ただなんとなく、最初に行き当たったデパートをみつけて、ちょっと覗いていこうかと軽く足を踏み入れたのですが、、、、、
ランジェリー売り場でHanroをみつけ、ちょっと手に取った結果が、ジュネーブの空港でタックスリターンを申請するお買い物に化けました(笑)

でも凄ーくおすすめ。

b0124458_1184053.jpg


最初はこのシームレスキャミソールが目当てだったのですが、英語が出来ないけど親切な店員さんがこれ凄くいいよと言っていたこれも、試着したら良かったので、色違いでお買い上げ。

b0124458_11112339.jpg


やはり名品。
アウターに響かないし、カッティングも素晴らしい。肌触りもなめらかで、購入して正解でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus28 | 2017-02-16 11:26 | お買い物
<< サンジェルマン・デ・プレのホテル モントルー >>